初めての産婦人科へGoです。

こんにちわ~

つなかんです('ω')

 

今日はkawaiiりょうさんとしっかり朝ごはんを食べて

お昼にお買い物に行きました♪

いまはお昼寝タイムです☆

 

前回の続き~

初めての妊娠検査薬で陽性を見て軽くパニックになった私('ω')

焦って先輩ママの友人にLINEで相談しました。

 

( ^^友人) まあ、いったん落ち着いて!

('ω'私) これからどうしたらいい????

(^^友人) 週明けに病院電話して行ってきたらいいよ。

('ω'私) そっかぁ月曜日にでんわしてみる!

(^^友人) うん!またどうやったかおしえてね!

('ω'私) ありがとう!

 

優しく丁寧に励ましてくれた友人のおかげで月曜日に電話することになりました。

近くの産婦人科をネット検索しまくり。

2日間悩んで無痛分娩ができる病院を選んで電話を掛けました。

あたりまえだけどまだ実感もなくとにかく不安でした。

 

しかも!この間にとりあえずコールセンターへの就職が決まりました。

・・・なんてタイミングよ!!

 

月曜日の午後(たぶん2時頃だった)お世話になるK病院へ。

看護師さんも先生も優しく迎えてくれて検査していただき、

やはり妊娠確定でした。

 

ただ、私の年齢のこと(この時36歳になったばかり)や週数も早かったので

また来週きてね!!と言われてその時は帰りました。

 

産婦人科は初めて行ったし、仕事決まってすぐだったし、

これからのことが大変やなぁとしか思えなくてちゃんと喜べていたか覚えていません。

 

仕事から帰ってきた(*´ω`夫)にそのままを報告。

ちょっと早かったとは思うけどこのあたりからつわり的な気持ち悪さを

感じていました。

まー、めっちゃ寝ましたね!

考えすぎたし、気持ち悪かったし。

 

次回、2回目の病院からいろいろ変わっていく私の人生について

記録したいとおもいます。

 

いやああ、思い出すの大変だな!

まみーぶれいんってやつかな('ω')