■園芸初心者です(´ω`)

こんにちは、つなかんです(´ω`)お天気が悪いですね~うちのKawaiiりょうさんは気温差に負けて 風邪をひいてしまいました。 鼻水たらしながら保育所に行きました。 がんばれー(;´д`) 少し前から園芸をはじめてみました!虫除けにって思ってミントとラベンダ…

ドキドキの電話 を 両親へ

こんにちわ! つなかんです('ω') 梅雨ですね!・・・うそだろ!ってくらい暑いですね。 去年の今頃(2021年6月)は実家にいました。 出産前の里帰りをしてました。 実家は山の中なのでちょっと過ごしやすかったです。 そして1年後の今(2022年6月)、kawaiiりょ…

楽しい院長先生と衝撃の事態!!

こんにちわ! つなかんです('ω') 今日のkawaiiりょうさん(息子氏)は朝ごはんのバナナを笑顔で握りつぶしながら 満足そうにたべていました。 少々机や床が汚れても気にならなくなるまで修行やと思って頑張ります! 前回、パニックになりながら病院へ行って妊…

初めての産婦人科へGoです。

こんにちわ~ つなかんです('ω') 今日はkawaiiりょうさんとしっかり朝ごはんを食べて お昼にお買い物に行きました♪ いまはお昼寝タイムです☆ 前回の続き~ 初めての妊娠検査薬で陽性を見て軽くパニックになった私('ω') 焦って先輩ママの友人にLINEで相談しまし…

ベビーが居ると分かったときのこと

こんにちは! つなかんです。 今日もうちのkawiiりょうさんは元気に保育所へいきました。 朝ごはんもモリモリ食べ、シナぷしゅを見てました。 今はフルーツのマーチがお気に入りみたいです☺ そんなkawiiりょうさんですが、 私のお腹にきてくれた時は本当に突…

超初心者ママの記録始めます

こんにちわ つなかんです。 もうすぐ11か月になる息子の『りょうさん』のママです。 毎日 まいにち はじめての子育てにあわあわしています。 でも想像以上にかわいい息子と料理上手なパパのごはんに癒されながら 頑張っています。 なんのとりえもない私が …