超初心者ママの記録始めます

こんにちわ

つなかんです。

もうすぐ11か月になる息子の『りょうさん』のママです。

毎日 まいにち はじめての子育てにあわあわしています。

でも想像以上にかわいい息子と料理上手なパパのごはんに癒されながら

頑張っています。

 

なんのとりえもない私が

あれよあれよという間に『母親』になったことを忘れないように

記録しようと思っています。

 

本当になんのとりえもない私ですが、

目にとめていただく機会があればうれしいです!

 

よろしくお願いします('ω')

 

一応、自己紹介。。。

 

名前  つなかん

歳   38歳

仕事  『りょうさん』のママ(超☆初心者)

    結婚する前は百貨店で美容部員してました!

    コスメコンシェルジュ です♪

好きなもの

    kawaii息子の『りょうさん』

    テレビでスポーツを見る

    初心者だけど園芸(最近鉢植えでハーブはじめました☆)